yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

サガン練 疲労感

宮古まで残り一週間

かなり疲労も溜まってきているので、来週はゆっくり抜いて本番を迎えたい❗

 

という事で最後の追い込み@サガン

高強度で追い込める環境    ありがたい

 

 

■参加者  7名

今日からオアシスゾーンは無くなっていた

( TДT)  はよジャンクションつくってよー

 

 

1-2  2-1

静かな立ち上がり

誰もアタックせずに淡々と…恐い

 

2-2  3-1

やはりきましたmomozoアタック

shimaちゃんも被せてきて辛い(*_*)

 

負けじと応戦するも単独になって無駄足

調子は良いようだ( ^∀^)

 

3-2

最後はスプリントを確かめるべく大人しく

途中momozoさんがパンク

 

最後は平形君、shimaちゃんで

皆さんどうぞ  どうぞ  と最後牽引してくれて

スプリント開始   う~ん今一

 

明日COLORS練で再確認だな

 

 

皆さんありがとうございました