yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

COLORS練 やめときゃ良かった

本日はCOLORS練に参加させてもらう

宮古の距離に合わせて追い込める様に自走でgo

補給食一杯持っていたのに、往路でバー2本 ジェル一本  羊羮2本  ボトル一本  呑んでしまい       近くのコンビニで追加補給

食い過ぎだー🐷🐷🐷🐷🐷  おにぎり二個追加で食べたのは内緒🙅

 

 

■参加者  一杯

集合場所へで待っていると集まる集まる修羅達が( TДT)今日も死ねるな😁

 

三周目までは、鉄の掟で淡々とローテーション

1人破って永遠と速度を上げた犯罪者は、もう一度骨折させて弱らせましょう✨

 

4周目からは、アタックありで速度が落ち着かない

最後のSPはmomozoさんの番手から捲ろうとしたら、チェーン落ち  くそがーーー

まあ本番は大丈夫でしょう

 

6週目までアタック合戦

しんどい    …

最後のSPはまたしてもmomozoさん

クソガーーー  モットもがけよまだ行ける

 

はず

 

そこから逃げてみて一周

しんどい(;´Д`)ハァハァ

無事に吸収されて  振り出しに

 

最終10周目は取りたい

ローテーションは上手く調整して二つ前にmomozoさん    残り300から250mでmomozoさんが仕掛ける

合わせていくが、差が縮まらないままゴール

 

ダメだースプリント忘れた

 

皆さんありがとうございました

 

 

そこから約40km

自走で帰宅   モーム

車で来れば良かった(T-T)後の祭り

やめときゃ 良かった➰ーー

 

 

岩瀬さんに引っ張ってもらい何とか帰宅

疲れたー😣💦⤵️