yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

COLORS練 スプリント?

本来は長柄練の時期だが、COLORS練へ参加させてもらった 

行きは自走で6時スタート  7時15分着→早過ぎた( TДT)

 

暇なので集会コースで時間調整

 

何時もの集合場所へ行くとやはり早すぎたみたいで一番乗り

コーヒー飲んで待ってると猛者たちが(TT)

ダイさんも骨がくっついた?見たいで参加

↑自然治癒なのに回復早すぎやしません?でもワットモンスターと又切磋琢磨できるので嬉しい限り   お手柔らかにー

 

■参加者   沢山

 

 

1-3までは一定ペースでローテーション

途中他のチームとかぶって、ごちゃごちゃしていたが皆さん大人   冷静にパックを分け事なきを得る

ショップチームなのに回りを気にせず自己中で練習するのではなく、お互い譲り合って練習するのが最低限のマナーかと?ショップの看板背負って走ってるんだからね➰ーー

 

そんなこんなで4周面

SGでダイサンがガチ上げ    骨折はよ?

それに応じてk-monさんもブリッジ  骨折はよ?

中々面白そうな面子なので勝手に体が反応😞

宮古で逃げはお腹いっぱいで、やらないって決めてたはずなのに(*_*)  →ここまで来ればただのバカ

 

一周半 逃げてたら後ろからmomozo列車が皆を引き連れて合流

スプリントポイントでは何も出来ず

 

そこからダイサンとk-monさんが元気過ぎる

次々とアタックして(T_T)ヒットポイントはレッドゾーンのまま最後のホームストレート

 

最後は位置取りが悪く集団に埋もれてしまった😢

↑と、書きたいところだが、単にただ位置取りが糞で詰めきれる脚が無く完敗   momozoさんもk-monさんもしっかりスプリント出来てたからね‼️

 

スプリントについては、タイミングが戻らなくかなり末期症状   

まずはサガン練で繰り返し合わせて勘を戻すしかないかな?あとは、筋トレも再開しようかな?

 

終わってからは皆さんで楽しく雑談

 

本日も皆さんありがとございました