yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

サガン練 ボチボチ

毎度お馴染み週末の恒例行事

うれし楽しみ?サガン

さー今日もしっかりシゴイ(エロくはない意味:-):-):-))てもらおう

 

■参加者   8人

 

 

今までは自分の練習テーマとして(宮古対策)逃げるタイミングを見極める練習をしていたが、今日はちょっと無茶(出力)した後にどうやって集団内で回復するかと、強度別で回復時間も変わってくるのでそこら辺のデータを取るべく望む⤴️

適当に走ってる様に見えてちゃんと考えてる事をブログでアピール✋

→試合になると野獣化して本能で行ってしまうのですが…

 

 

1-1

何時もの通りまったりアップ

次のレースのことやら   袖ヶ浦ラソンとか…Σ(゜Д゜)

 

1-2

最初の2ローテまでは大人しかったが、momozoさん、k-monさんのアタックが炸裂

やめときゃ良いのにカウンター当ててみたり(T_T)

折り返し時にはHPは約半分   う~ん回す人数が少ないと休めない( TДT)

 

2-1

またしてもmomozoさん、k-monさんで抜け出し  順番にアタック💨

最後にヤマアタック  約1分間400から500Wで抜け出し成功  後はTTポジションで逃げ切り   「宮古より楽」「宮古より楽」と念仏の様に唱えて耐える

 

2-2

ダメージがかなり残っていたので回復に勤める

皆さんのアタックは旨いことローテーションをズラシテインターバルが掛からないように調整

約1/3で回復  又、アタック合戦に加わる

k-monさん無念のタイヤパンクで離脱  残念  心の中では  ヨシ✨

 

3-1

ポロポロとアタックは有る

この頃には足は大分回復

 

3-2

近頃スプリントが不甲斐ないので最後しっかり取って終わりたい

 

ちゃんとグリーン車よりも快適との噂のmomozoさんの番手をしっかりゲット

しかし、ローテーションが上手くなく先頭に出てしまう。このまま後ろに下がったらズブズブで終わるので  先頭をタラタラと引くことに    痺れを切らして誰かが早掛けしたのに合わせる作戦で  しばらくしたら

誰かが「行った➰ーー」

ほら来たN口さん  旨いこと合わせて番手に付く

 

残り200m位からスプリント開始して無事ゲット( ゚ロ゚)!!土

 

今日も皆さんありがとございました

明日もよろしくお願いいたしますm(_ _)m