yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

長柄練 かな?

本来であれば長柄練

朝千葉はどしゃ降り

LINEに入れたらもう皆さん動いていた模様

皆さん好きね➰

 

取り敢えず彩湖辺りは降ってないようなのでCOLORS練に参加

 

 

どうせ濡れるんだから自走でゴー

↑これが間違え

 

雨の中淡々と彩湖まで

戸田競艇場で前輪がプシュープシュー

 

え?まさか   …      前輪パンク➰

取り敢えずシーラントで塞がったので彩湖まで行って直そうかな

今回はちゃんと延長バルブも持ってきた

し\(^^)/

 

何時もの雑談場所まで行ってからパンク修理

 

テキパキとチューブをいれて修理をする

空気を入れようとしても1bar以上あがらない(T_T)

 

入れ直してもあがらない  あせる僕

 

皆さんが隣をワイワイしながら通り抜けていく

 

一周しても治らない

 

2周  3周とおわって諦めて皆さんの写真を撮影


f:id:yama_diet:20180624201828j:image

 

たのしそー   混ざりたいな➰

 

そんなこんなでずーーーと   ポンプをシコシコしてもあがらないチューブ

くそがーーわーー

 

ただ濡れて汚れただけでした

 

 

皆さんの練習が終わって白い目で見られつつ

状況を説明していたら

momozoさんから車のってく?

 

アザーーーす  神様仏様momozo様

ありがたくお言葉に甘えて車に乗せてもらいました

 

しかも遠い千葉の家まで送って頂きありがとうございます‼️

この恩はレースで馬車馬のように引かせてもらいますm(__)m

 

今日の教訓

雨の日は  乗るな  乗るなら車でいくべし