yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

サガン練 暑い✨☀️✨

毎度お馴染みサガン

今日も皆さん 朝早いのに続々と集合

好きね➰⇒あんたもだろ(-Д-)

 

■参加者   11名

サガン練 (*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪のS藤さんとi西くん

 

 1-1

何かダイさんやる気がみなぎってる(;´д`)

とりあえず最初から構えとくか…

 

1-2

ダイさん単独逃げ

i西くんブリッジに行く

慌てて飛び乗り二人でダイさんを追走

やべぇ  差が縮まらない( ̄▽ ̄;)

 

そのまま追走は後続に吸収されダイさん逃げきり    流石❗ワットmonster  次のレースも逃げるのかな?

 

2-1

迎え風なのに皆アタックしまくり

momozoさんは何時ものこととして、シマちゃん、ダイさん、N口さんまで

死んでまうわ(T-T)  何とか耐えて嫌らしく半分過ぎから動いてみる   何か皆放置😢

淡々と単独で踏んでいたらi西くん合流

助かった~

 

2-2

追い風のため高速ローテ

 

3-1

何か2-1と同じような展開

途中緩んだ箇所はあり、momozoさんに発破をかけられるが、自分は純粋に踏めないのです(T-T)

 

3-2

高速ローテから最後のスプリント

途中i西くんの早かけで、momozoさんと牽制になりそのまま逃げられる

難しい状況だったが自分が捕まえて、そのままの勢いでスプリントでも良かったかも?

まあ、経験ですね(*´・ω・`)b

 

皆さん本日もありがとうございました

 

明日は長柄練終わりにs藤兄さん、s田兄さんの応援❗

横断幕作んなきゃ😄

おっと  その前にお仕事にいきますか~