yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

長柄練 ~ レース応援 絶対に負けられな戦い

久しぶりの長柄練

ダイエットも上手くいっておらず😈

あれ?そもそも今はやってないかー

 

果たしてネズミ坂上れるのか

 

■参加者  六名

   はじめましてy田さん

 

ネズミ坂

 2分35~45秒までにまとめる

ほらー出来るじゃん   ダイエットは明日から(^-^)

 

スプリントは壊滅的

早かけ、後ろからもmomozoさんに全くかなわない

 

何気に五秒  1359Wでシーズン二位なのに、momozoさんどんだけ?

自分もフォーム含めて速度に変換出来てないのか?改善していこう🎵

 

最後は、追走でシマちゃんにお世話になり追い付いてから、早かけで先着

 

 

皆さんありがとうございました

 

途中のセブンで飲んだ氷結コーラ

旨い❗頭がキーンってなったわー


f:id:yama_diet:20180701195852j:image

 

ここからが本日メインイベント

s藤兄さん、s田兄さん出場のフクダ電子アリーナクリテの応援

 

皆でヤジをおくりながらワイワイ

参加者はかなり緊張

逆の立場ならゲロ吐いてるな😃

 

s田兄さんなんて宮古より緊張するわー

っていう始末

 

そんなこんなで出走


f:id:yama_diet:20180701200110j:image

 

 

いいぞーもっとあげろ➰

ヤジをとばして楽しむ☺️いいねー

 

最後s田兄さんスプリント届かずの二位


f:id:yama_diet:20180701200311j:image

 でも二位で謝るチーム怖い

((( ;゚Д゚)))

 

 

s藤兄さんは、残念ながら落車でDNF  体が無事で良かったです

 

皆さん

お疲れさまでした

 

来週は袖ヶ浦     頑張りますか

 

 

参加者の皆さんお疲れさまでした