yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

サガン練 アツー(゚A゚;)

本日もサガン

 

外に出ると   え!なにこれ

昼の温度やん( TДT)

 

新しいシューズで意気揚々とクリートをはめる

 

ン?…(((・・;)

 

何か違和感(-""-;)

 

まだ、右側のペダルがズレる  たわむ?

いまいち表現しずらい   

でも、ペダルもクリートもシューズも問題ない   

 

あとは、クランクかフレーム

フレームだったら、自転車辞めるしかねーな😨まあ、荒川に着いてから確認するかー

 

汗を流しながら  何とか荒川まで到着

 

自転車ひっくり返して、フレームチェック

ふー   無事だ    クランクもボルトも緩んでおらず問題なし    

 

うーーーんおかしい

まあ、気のせいでしょ

 

 

■参加者  8人

 

1-2

ファーストアタックはやはりmomozoさん  うーん辛い    でも負けじとアタック

ちょっと長めに引いて後ろを見たらダイさんとシマちゃん  よし  そのまま行こう❗

ちょっとたったら、N口さんもブリッジしてくれて、淡々とローテ

終盤で皆さん追い付いてきて振り出しに戻る

 

2-1

多分終盤でダイさんと抜け出してにげきり?

 

2-2

要所要所でシマちゃんがアタック

きっつー   😢

 

3-1、2

ヘルメット内が暑くてフラフラ

何回か切れそうになるが、何とかしがみつき最後のスプリント

 

n口さんが長めに引いてくれて   ありがとうございます

 

残り250m位でスプリント開始

やはり右側のペダルが気になるが、踏み抜く

何とか先着   

 

今日も皆さんありがとうございました

 

皆さんと雑談し別れた後  ふとクランクを見てたら、チェーンリングとクランクアームが浮いている

なるほどボルトが緩んでるんだ❗整備不足

 

帰ってクランク外してみると


f:id:yama_diet:20180714144047j:image

 

ん?

 

 

外れてる?   なんじゃこりゃ

シーマーノー   こんな所外れるなんて聞いてねーよ

 

取り敢えず接着剤でつけようかとおもっていたら

 

ポロリ

 

( ̄▽ ̄;)

 

 

( ・◇・)?

 

 


f:id:yama_diet:20180714144257j:image

 

 

ノォーーーー   こんな所折れる?

 

えーとクランクが無くなった(T-T)

どうしよう、明日の長柄練

 

取り敢えずローラー用の自転車整備するかー

 

シューズ買ったから 金無いのにクソがーー