yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

長柄練 熱中症

暑い✨☀️✨

外に出て行くのを辞めようかと…(((・・;)

 

取り敢えず集合場所まで車で

 

着いたらs田兄さんとT田さんが着いてる

しゃべっていたらLINEが

渋滞につき遅れます

待っていたら暑すぎて

やる気を削がれる(T-T)

 

一時間遅れで8時からスタート

 

今日はダメ

終始   頭がボーとして力が入らない

ネズミ坂も何とか登っただけ

 

フリー周回で一周残してベイルアウト

 

熱中症だな    こんな日に自転車乗っちゃダメだな(-""-;)

 

あと、新しいシューズ合わないみたい

脚が終始痛かった   ソールを純正にしたけど又、いつものソールに戻すかな😃

 

皆さんありがとうございました