yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

台風の日には

本来であればみんな楽しみサガン練だが、台風がくるため早々に中止の連絡

しゃぁないので朝からローラー  一時間  ハンマースプリントをおかずに( ̄▽ ̄;)

 

こんな時はジムで筋トレ

今の時期は通常筋トレをしてなかったが、

最近スプリントの調子が悪い😭💦💦

去年との比較で脚に力が入らない?力が無い?

これは何かを変えなければと、ジムに通い始めた❗


f:id:yama_diet:20180728162415j:image

 

今までは格安市民体育館のジムに行っていたが(なんの不自由もなく充実の設備)  退引きならぬ理由よりエニタイムに入会

 

遡ること二週間前

転職に伴い各所へ引き継ぎの為長期出張が建て込んでおり自転車に乗れない日が多くなる

これは精神的に良くない

あ、全国のジムで運動すれば良いじゃん

何も考えず近所のエニタイムへ入会

 

 

 

早速大阪出張の際に早朝近くのエニタイムへ

入り口のセキュリティキーへタッチ

( ・◇・)?

 

開かん( TДT)

 

入り口に開かない場合はALSOKへとあり

電話をかけてみる

あの~開かないのですが…(((・・;)

あー入会してどのくらいですか?

一週間ぐらいかな?

1ヶ月たたないと全国で使えませんよ

え!(;´д`)きいてない

後でホームページ見ると書いてた😨

 

入会したの全く無意味だ

 

しょうがないので、近所を散歩して落ち着かせる。意外に気持ちよい


f:id:yama_diet:20180728163855j:image

しかも、ホテルにジムがありビジター料金払えば運動できる┐('~`;)┌最初からここで良かったやん

 

 

 

どうでも良いことをウダウダ書きましたが

え~と   ここで言いたいのは

 

エニタイムは、1ヶ月たたないと全国で使えませんよ  皆さん気を付けて(そんなミスしないか)

 

筋トレ頑張ってスプリントで勝てる選手になります❗

f:id:yama_diet:20180728164155j:image

逃げではなくmomozoさんみたいに集団スプリントでズバっと勝ちたいねー