yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

サガン練 冷たいボトル

お久しぶりのサガン

今週は平日の練習が殆ど出来ておらずどうなることやら┐('~`;)┌

皆に殺してもらおうかな😃

 

■参加者  14人

 

今日はお初なy田さんがいるので、強度高めだな😨と覚悟する

 

1-2

ファーストアタックはシマちゃん

そこからダイさん、momozoさんと続いて調子に乗って自分もアタック

やめときゃ良かった

 

そこからは4,5人で抜け出してそのまま折り返しまで、キッツー

 

2-1

今回も逃げ集団が出来て8人ぐらいの追走

何かレースみたい😄

結局捕まったが中々よい感じ

 

2-2

この辺りから、ランナーや自転車、大型車などカオス

 

皆さんその辺りは大人なのでローテーションで安全第一   ホッ

 

3-1,2

この周回も基本的アタック等はなく安全に

最終スプリントは、人がいたら止めるつもりで望んでたら前を逃しちゃった😜

ダイさんがとった?

 

それにしてもこのボトルなかなか優秀

恭平さんのツイッターみて買ってみたが今日みたいな暑い日でも氷を入れていれば二時間位は冷たいまま    もう一個買おうかな✨


f:id:yama_diet:20180804120658j:image

 

 

 

今日も皆さんありがとうございました

 

 

ーーーー付録ーーーー

前に載せていた9000DAクランクは、シマノさんの神対応により新品に❗

ありがとうシマノ

でも交換してくれるなんて思ってなかったから9100買っちゃった


f:id:yama_diet:20180804120531j:image

まあ、9000は、TTバイクのクランクに載せさせていただきます。

 

 

さあこれからサガン練祭りin東京

昼間から酒呑める幸せ


f:id:yama_diet:20180804123534j:image

 

今日はちゃんと家に帰れます様に🏠

🚩拾いませんよ