yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

盆休み Day1 岡山帰省

業務引き継ぎも順調で、有給消化な為金曜日から盆休みに突入

朝にローラーを行い帰省の準備

 

初の試み昼過ぎから岡山に向けてゴー

今回の盆は休日割引が渋滞分散の為、9,10日に変更

これを、使わないてはない

同じ事を考えている人がいるような…(((・・;)

 

まあ、平日だし大丈夫かな?軽い気持ちで

 

 

はい……

渋滞が起こりやすい全区間で渋滞にはまり、岡山まで13時間もかかったorz


f:id:yama_diet:20180811133600j:image

 

k平さんと練習をする予定で話していたが、時間が読めなかったし、運転した体で練習に付いていけないと判断し、事前にお断りしといて良かった😢迷惑かけるところでした

 

k平さん

又、落ち着いたときに練習しましょう❗登れるようになっときますね✨

 

疲れた😣💦⤵️