yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

盆休み サガン練

長かった盆休みも残すところ2日

8/17 ブログの通り宮崎~千葉まで16時間の長距離ドライブ

 

yama-diet.hatenablog.com

 

どうにか深夜2時に家路に着き  最低限の片付けを行い明日のサガン練に参加すべく就寝  起きれたら行こうかな

 

 

8/18

パチリ!!!!  アラームより早く5時に目が覚める  疲れているはずなのにどんだけ好きなんだよ   ちょっと自分が嫌になりつつ そそくさと準備

 

先週は盆休みの為練習会が無かったので2週間ぶりの開催

今日は嘘無しで体がしんどい  目標は最後まで残るべく命を大事に!!!

 

■参加者 9人

 

1-2

皆さんで綺麗にローテーション

いいぞ このまま このまま

 

2-1

ハイ!来ましたねアタック合戦

最低限中切れを起こさない様に反応していたらダイさんと二人に

え?皆さんは? 後ろでニヤニヤしている顔が思い浮かぶ

シンドイ シンドイ   自分の馬鹿ー っておもいながらどうにか逃げ切り

 

2-2

折り返しで対向のおじいさん 自転車を待っていたら

分断し前5人、後ろ4人になり先行する5人が後ろを待たずに行ってしまった

まあ追いつくだろう何て考えていたら 中々差が埋まらない

ローテも上手く回らず 最後まで足を使いどうにか追いつく

 

3-1

お返しに自分が先行したタイミングでちょっと踏んで分断してみようと試みるがシマちゃんしかつれず集団へ

momozoさんとナオさんが飛び出したタイミングで、少しスピードを落して先行してもらう

途中I西君からカウンター狙おう 等 色々な声かけがあり非常に勉強になる。自分も分かる範囲で声賭けを積極的に行わなければ

 

そうこうしたらナオさんが落ちてきて、momozoさんのスピードが出ていないタイミングでアタック

momozoさんに捕まらない速度差で上手く単独に

後は数人ブリッジしてくれればいいなー 何て思っていたら

ダイさん!! ⇒あんたも好きね  NICE

そこからI西君もジョイント  よし!!これで逃げ確定

 

雑談時にダイさんもI西君も行っていたが、どちらも狙っていたみたい 流石です!!

どこかのレースで出来ればいいなーーー

 

3-2

体がだるいはずなのに以外に動けたが、やはりここまでだった

アタックには誤魔化しながら反応するが 自分からは仕掛けることは出来ない

 

最後のスプリントも I西⇒ダイさん ラインにつけて安心していたら

大外から S田兄さんの早がけ そこにmomozoさんが付き 自分は迷ったので一瞬送れて差が出来てしまう。それを追うのに足を使い the end

 

一瞬の判断ミスが勝敗を大きく分ける。その間隔を磨いていかなければ沖縄でも勝つことが出来ないんだろうなと反省

 

皆さんありがとうございました。