yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

Road to さいたまクリテリウム 2018 in彩湖 ~タイムトライアル&エンデューロ ファミリー

チームのLINE内でヒラポンが面白いレースを発見❗本来はTTの紹介だったが自分はファミリーエンデューロが目についてしまった

安いしね😁TTは高杉

 

そんなこんなで次男君が釣れたので一緒に参加

次男君は前日に三本ローラーで一時間練習して準備は🆗‼️   やり過ぎ  父ちゃん頑張れよ

 

生憎当日は雨┐('~`;)┌

でも9組しかエントリーがなく落車の心配はないかな😃

カーブだけは安全マージンを取りつつ全開で走ればいい勝負ができるかな(^-^)

 

作戦としては初め2周を次男君

後はyama又は次男君が回復したら交代で

 

結構な雨の中スタート


f:id:yama_diet:20180915182256j:image

 

どうにか必死にしがみつきいい感じで1周目は先頭集団

 

2周目は先頭から一分遅れ位で交代

お兄ちゃん相手によく頑張りました👍

 

交代してからは勿論回りに誰もおらず、TTポジションで1人TT大会

先頭には橋ぐらいで追い付きそのままパス

 

ここからはサポートライダーとの戦い(^-^)

当然ローテーションはしてくれず、ずーと付き位置

カーブなどの度に後ろを気にしなくちゃいけないから、どうにか切り離したい

3周目でめでたく切り離し成功❗

しかし、次男君が回復したみたいでここで交代(;´д`)

後は次男君がフィニッシュまで頑張り無事優勝 

 最後タラタラ走っていたから怒っちゃてゴメン


f:id:yama_diet:20180915183454j:image

 

ボビーと団長に壇上でしこたま絡まれて取材やら撮影やら(今までで一番受けたかも😅)

充実したレースでした

 

よし、気分転換も出来たし次男君に負けないように後半戦頑張ろう

 

 

一緒に走った皆様お疲れ様でした