yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

ここ最近

秋の大運動会も終わり何時もの生活?に戻りようやく会社のリズムにも慣れ、

沖縄に向けて   まあ、ボチボチやってます

 

全く更新できていなかったのでトピックスのみ

 

10/6  土曜日

サガン

今日からsp三本になり気合いが入る💨

取り敢えず今の調子を見るために一本目から狙いにいってみる😏

 

sp1

ダイサンの番手に入れて残り150mで発車

無事ゲット

 

sp2

今回も良いタイミングで発車して、完璧に抜けたと思ってたら、兄さんが凄い勢いで迫ってきて、きっちり差される     周りを意識しなくちゃ   反省

 

純粋に最後まで絡めず皆さんを見送る   弱い( TДT)

 

10/7  日曜日

■長柄練

ネズミ坂は…(((・・;)お察し……

 

spは全て良い感触

特に二本目はmomozoさんに迫られたが最後まで気持ちが切れずに踏み切れた❗

max1468w  10s 1120w   と感覚通りの数値👍

 

最後のフリーもヒラポンが調子良さそうで単独で逃げているが、後ろで自分とmomozoさんが生暖かい目で……

最後はきっちりmomozoさんに刺されましたけどね😨

 

10/13

サガン

本日もsp三本

今日はマラソン大会が開催されるみたいで車両や人が多め😢いくら強度の高い練習が出来ても落者して怪我をしては全く意味がないので、安全第一で  皆さんもそこら辺は流石です

 

sp1

今日もダイサンが早がけしたのでLINEを代えて番手をゲット

そこからモガイテ無事ゲット

 

sp2

道中に皆さんのアタックでHPを搾り取られて全く絡めず┐('~`;)┌

 

sp3

道中は回復に専念してローテーションを回すだけ

最後は多分取れたはず?記憶が曖昧

 

まあ、スプリントはボチボチ調子が戻ってきたみたい。更に感覚を研ぎ澄ませて仕上げていこうかな✨

 

 

10/14

雨のためローラーとGYMで筋トレ

 

 

あと一ヶ月悔いがないように頑張ろう‼️