yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

サガン練〜colors練

weekdayはやっと平日運転に戻り最低限のローラー活動

 

これといったハイライトも無かったので備忘録

 

 

サガン練 12/1

今日はいつものアタック合戦ではなく高速巡航練

 

参加者 6名

 

往路追い風  復路向かい風のいつもの左岸コンディション

自分が先頭に出たら往路45㌔/h  往路42㌔/hのイメージ頑張ってみる

 

2、3度抜け出したので頑張ってみるが余り続かず(ToT)弱い

 

最後はi西君の数回のアタックにギリギリ耐えて早がけで先着! 

 

皆さんあざーす

 

 

 

■COLORS練  12/2

参加者 一杯

 

いつも通り3周回は淡々と

4周目土手上で誰かがアタック!

バラけた所で自分もアターーっく

全然伸びなーーーい(練習は偉大  顕著にでますね :-O )

でも頑張って 後続を引き剥がしにかかる

どうにか単独となり土手下へ

 

折返しのタイミングでダイさんが追いかけてくるのが見えたので、足を緩めて合流

 

そこから二人で回すが残り300mでmomozoさん

スプリントに絡む足もなく無念

高校がかっさらう

 

最後は取りたい所

番手を調整してmomozoさんの番手を取りたかったが、レースさながらのローテ飛ばしで例の高校生がバッチリ後ろについている ぐヌヌ

しょうがないので4番手位に位置づける

残り300m位で先頭momozoさんになったので後は自分のタイミングで仕掛けるのみ

 

しかし、仕掛けのタイミングが遅く例の高校生に届かず 完全に負けました(ToT)

 

まあ、今の立ち位置が分かったので良しとしよう!

一年かけて位置取りとスプリント強化のため筋トレに励もう

 

皆さんありがとうございました

 

お楽しみの雑談タイムを早々に切り上げて次男君の演奏会


f:id:yama_diet:20181203082400j:image

もっと引く時間が伸ばせる様にガンバロー