yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

第2回幸手クリテリウム

昨年のキツかったイメージがあるが、勢いでエントリー

 

エントリーの際にシリーズエントリーしたのにカテゴリーが選べないというミステリー

メールにて問い合わせて無事希望のカテゴリーにエントリーできたはずが、スタートリストが発表され蓋を開けてみたら全く考慮されませんよーー

 

今までのメールのやり取りは…

お金を貰ってるんですよね…リンク東北 埼玉車連

 

最終的には希望カテゴリーにエントリーできたので良かったが、ゼッケンがエリートのまま(ToT)

 

今回上級にはARCCから多数エントリー

しかも何故かファース、セカンド、冬用とジャージがバラバラ( ´∀`)ステルス効果

 

今回のレースは毎週回ポイントが付き合計ポイントでの勝負

前回は初回頑張りすぎて後半バテたのでバランス良くポイントを取っていきたい心持ち

 

しかし、やっぱり初回は目立つためにも是非取りたい所

 

一周目はゴチャゴチャするので出来るだけ前目をKeep

 

土手側ストレートでピンクマン戸田さんが先頭に立ったので後ろにジョイン

ホームストレートも残り150mまで引きてもらい無事一位ゲット

戸田さんありがとうございますm(_ _;)m

 

その後はスプリントの足を休めるため後ろに下がるが、ダイ魔神にひき殺されそうになりながらしがみつく

 

途中島ちゃんや戸田さんがアタックをして積極的

皆さん万遍なくポイントをとりかなり目立っていたかな?   あれ?重田兄さんはよ?

 

 

最終周はポイント2倍なので着には絡みたいところ•̀.̫•́✧このコースは、ホームストレートの入りが悪いと着に絡めないので出来るだけ土手側で位置を調整

ホームストレートの入りは5番手位で最後捲れず3着

 

終わって自分が何着なのか分からなかったが無事一位を取ってたみたい


f:id:yama_diet:20181215120751j:image

 

ダイ魔神も3着に入りARCCが目立てたかな?

 

レースに参加された皆様お疲れ様でした〜