yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

川島町小見野クリテリウム 上級

zwiftし過ぎで調子を落としてるこの頃

毎日レースが出来て飽きない!インターバル的ワークアウトはやってないからストップ&ゴーなクリテはどうかな?

 

↑ctl昨年末比 20も上がり20分値も中々いい値に(TOT)その代り筋トレサボって筋力が落ちてただのデブに

 

 

今回もARCCからは、6人の大所帯

今日は皆さんTrainingRACEと位置付けて各々色々やるみたい

 

スタートは時間を10分間違えて慌てて整列

おーい島ちゃん始まるよー(*_*;

 

最初はローリングスタートでスルスルと先頭付近に押し出される❓

 

リアルスタートからはコーナーの度にインターバルが掛かる コリャ後は死亡だな😭  って思ってたら2周目には約10人ぐらいに絞られていたかな?ARCCメンバーも3人が餌食に… インターバルかけている張本人はBOSSですが🤫

 

2周目途中SHARKの大柄な方がダイさん逃げを単独で吸収しそのまま逃げて行ったので、少し弱ってもらうべく一定間隔の距離を開けて

3周目終わりで吸収

 

今度はTTerが早いkさんが単独逃げ(・・;)

追うか迷うが、  ウ~ン  ブリッジ!

そしたらcaddな方も追いつき3人逃げ

やはりTTerさんが強い

何とか速度を保ちながらローテ

何気にこの逃げでそのまま行けばスプリントで勝てる自信があったので出来れば逃げ切りたい心持ち←_←

しかし、上手く行くはずなく5周目で無事吸収  振り出しに戻る(¯―¯٥)

 

そこからは、ダイさん、BOSS、yamaと交互にアタック たのしいーーー٩(♡ε♡ )۶

誰かがアタックしているときは休めるのでかなり楽出来る 無駄に追走の邪魔はしてませんから

 

そんなこんなで、残り1周

とりあえずチームは3人(7人中)残っているので最後はBOSSがズバと決めてくれるとして、自分は半周位で逃げ切りを狙いアタック!! →後ろがお見合いしたらラッキー しなくても強い人が追う必要がありチームメンバーは有利に展開できるはず

誰も反応せず淡々と逃げる あれ?以外に踏めないが頑張ってみる 残り600Mの所で捕まる そこから誰も前に出な―――い

ゆっくり前を引いて足を休める あざーーす

やっとCADDな方が先頭に出て番手に付こうとしたら今までどこ居ました?な方がいる

シャーないので並走しスプリントタイミングを伺う

後ろを確認したらチームメンバーは勝負に絡むのが難しそうな位置だったので自分で勝負

先行した方から遅れて発車

追いつくと思っていたら思った以上に足に来ていて踏み切れなかった

筋トレ―――――


f:id:yama_diet:20190115125256j:image

まあARCCとして2位と3位は取れたからよし?かな?

 

駐車場で参加された皆さんと談笑し紙ペラ(表彰状)を受け取って帰路へ


f:id:yama_diet:20190115125313j:image

参加された皆様事故なくお疲れ様でしたー

 

 

帰宅し嫁氏と子供に2位だった―と言うと 追加錬が必要ね!!

ということで なぜか次男と嫁氏と柴又帝釈天までお団子を買いにポタリング


f:id:yama_diet:20190115125333j:image

まあ息抜きできたからよかったけど・・・