yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

とりでクリテリウム エリート

2週連続エントリー(ーー;)

今回はメンツも濃く  厳しい戦いになるだろうな〜  コースもコーナが多く苦手…

 

ARCCからは4名のエントリー

それにしても学生が多い…仕事があるおっさんは安全運転

 

スタートしたら結構な強度で進む

2周は着いていったが、コーナーの度にギャプが生じてそれを埋める→足が削られる  

離されないそうに前々で展開してたが、疲れて後ろに下がったらそのまま切れてしまった…弱い

そこからはmomozoさんと淡々と回して完走を目指すが残り6周?で足切り(´д⊂)‥ハゥ

 

はじめての足切り…結構凹んだ

 

チームからはナオさんが完走  レースにかける意気込みが違った!流石です

 

 

この2戦かなり内容の悪い走りだったから、新年度が始まる4月からは心を入れ替えて、苦手なトレーニングを取りいれつつ勝ちを意識した走りを心がけて練習に励みます(๑•̀ㅂ•́)و✧