yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

ここ最近

いやー  全然更新が滞ってもう止めようかなって思いましたが、過去の自分を振り返るためにも取り敢えずメモ

 

9/22  秋のシモフサクリテリウム

昨年同様TTとエンデューロにダブルエントリー

結果から言うと昨年と同じ結果😭

 

TTは、かなり気合を入れてTTバイク、DISCホイールを装備していたが、チェーン落ちで10位かな?…

フル装備の人は殆どいないのにこの結果はかなり恥ずかしかった

チェーン落ちは茂庭っ子から整備不足をほったらかしていた自分のせい   言い訳が出来ない

エンデューロは、序盤からマトと大学生がいいペースにしてくれて一時間終了時で約8人?位に

自分は如何せんこのコース暇なので早く終わらないかなー何て考えていたら   パンク😅

お望み通り 早く終わりましたとさ

 

 

9/27 前橋クリテ&赤城ヒルクライム

昨年優勝しており相性の良いレース

今年は初参加のmomozoさんも含むARCC4人でエントリーしており是が非でも誰かは取りたいところ

序盤はチームで固まり無難に展開

最終局面momozoさんが先頭に出て集団を牽引

このコース残り500mからは先頭付近にいないと上がれないので流石だなーなんて後ろから感心している←お前も上がれ

最終コーナイン側から抜けるが外を回っていたmomozoさん(あとから違うことが判明)がペダルヒットしてみんなイン側に寄ってきて塞がれる😭

交わしてスプリントを始めるも遅れて6位前後

かろうじてスプリント賞は取っていたが誰も着に絡めなかったので猛反省

f:id:yama_diet:20191006233541j:image

後から確認したら先頭は重田兄さんだったみたい

兄さんも自分とmomozoさんのアシストするために上がったとのこと、全然展開が読めていなかった(TT)

 

勝てなかったから赤城ヒルクライムDNS    デブなもので🐽

 

 

10/6 jcrcエンデューロ

初のjcrc&群馬csc

朝は七時半がスタートな為四時出発  眠い=_=

ついてから一周だけ試走  え?コーナ難しくない?←メンバーはそんなことない  

 

そんなこんなで2時間スタート

最初からDai魔神は逃げている。自分は生暖かい目で見守る   周りも追わないので2周位逃げる

3周目の心臓破りの坂で バシュ〰

誰かが派手にパンク  可愛そーだなーなんて思ってたらDai魔神   チームメイトかい!そこからシマちゃんも居なくなりチーム1人になる

で、自分はというと

案の定下りコーナーは下手すぎて1人インターバル

下り遅れて登りで取り返すの繰り返し  シンドイ

 

途中一人逃げをしているmomozoさんを発見して応援

しかし、どうやら同じカテゴリーの数名を連れてきたみたい   やっばっ(゜o゜;  違うカテゴリーは乗っちゃ駄目だよ〜〜〜

 

何だかんだで残り30分から活性化してアタックがかかる丁度心臓破りの坂で前で勢いの良いアタックがかかり着いていって終わったと思ったらカウンタ〜╮(╯_╰)╭

心臓破れました(༎ຶ ෴ ༎ຶ)

 

集団から千切れて淡々とTTで終了

f:id:yama_diet:20191006233531j:image

 

沖縄に向けては良い練習になったが下りはどうにかせねば…