yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

手賀沼練 事故でフレームがorz

タイトルの通りチーム員のナオさんの紹介で色々なチームが集まる手賀沼練に参加させて頂きました。


■第一集合まで
6時出発で葛飾橋までかなーりゆっくり走って30分到着(80~120W)集合時間まで暇なので車止めで、ハムとおしりのマッサージ←かなり怪しい人
f:id:yama_diet:20170724205346j:plain
↑これが最後の無傷なSLRちゃん

手賀沼まで
皆さんとローテーションをして7時半位に到着
集合場所で参加者さんと談笑

■練習
8時丁度に主催者さんが注意事項を説明して班わけを行いスタート

手賀沼にインして十秒後.....

前の人の手信号で自分も障害があることを教えるべく手信号

すると
すとーん ガガガ ガチャーン 落車です‼️

え?なになんで転がってるの?なんで転がってるの?(?_?)

すとっと立ち上がり何事もなかったように大丈夫です❗さー行きましょう‼️と言ってみましたが、参加者のかたが足やばくないですか?

あーーーーーーーーー骨みえてるねー!
これは縫合の必要有りなやつ(*´・ω・`)bね(今年に入って2回縫ってるから解ります)

でも体より先に大事なのは自転車

ハンドルヨシ❗

ブラケット ちょっと曲がってるけどヨシ❗

トップチューブ ヨシ❗

ダウンチューブ ヨシ❗

シートチューブ ヨシ❗

シートステー ヨ...............
良くない( TДT)
f:id:yama_diet:20170724214711j:plain


あーーーーー完璧に割れとるー でも私は紳士ここでは何もなかったように「皆さん先に行って下さい
嫁にでも迎えに来て貰いますので✨ 」って言って先に行って貰います❗

その後は愛しの自転車をみて、何かの見間違いであることを祈りながらシートステーを確認したらやはりクラック( TДT)

あーーーーーどうしたらいいんだー
TTバイク買ったばかりだぞー買えないよーあーーー

でも手賀沼から破損した自転車で帰れるわけもなく嫁様にヘルプコールをして迎えに来ていただき事なきをえました クソ怒られましたけどね✨

参加した皆様その際はご迷惑をおかけしました。体は大丈夫です😁4針縫いましたけど(@ ̄□ ̄@;)!!フレームは(>_<)
また人自転車共に元気になったらお世話になっております❗

さーどうしようかなー
カーボンドライ自分やるかなー🎵