yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

長柄練

本日は約1ヶ月ぶりの長柄練 調子を落としているなかどこまで走れるか.....■メンバー:4人 少な‼️■コース 長柄周回コース逆回(スプリントポイント ネズミ坂含)×3周 長柄周回コース順回フリー×2周アップの時からきつくて本日かなり厳しくなることをさとるスプ…

サガン練ーARCC練

参加させて頂いたので簡単にご報告。 今週は、仕事が多忙+レースがない事によるモチベーションが挙がらなかった為平日の練習は殆どせず。(風邪ぎみだったしね!) 参加人数:7人 コース:いつものコースを三往復(内往路は流し) 今日は、練習していないこ…

手賀沼練 事故でフレームがorz

タイトルの通りチーム員のナオさんの紹介で色々なチームが集まる手賀沼練に参加させて頂きました。 ■第一集合まで 6時出発で葛飾橋までかなーりゆっくり走って30分到着(80~120W)集合時間まで暇なので車止めで、ハムとおしりのマッサージ←かなり怪しい人 ↑…

サガン練ーARCC練

本日も参加してきましたので簡単にご報告。 明日はレースも無いので強度高めかなー(。>д 何て思ってたら案の定( ̄▽ ̄;) ■本日の参加者 9名■コース いつものコースを三往復(一本目往路はアップ)■データ NP300Wぐらい一本目の復路からmomozoさんがアゲアゲ 自…

脂肪燃焼ライド

三連休の最終日嫁とTDLに行って来ました.....ウソ 正確には周りを回って来ました。ダイエットに目覚めた嫁を半ば強引に連れて行き長男君のロードバイクでTDL周回コースをゆるゆると脂肪燃焼ライド今回の目的は、新たに導入したTTバイクの試走 備忘録とし…

COLORS練

本日はチーム練は他メンバーがレースの為お休み代わりに冬場お世話になっているCOLORSさんの練習会に参加させていただきました。m(__)m自走で彩湖まで30㎞強アップがてらゆっくりと(それにしても暑すぎる)集合時間前に到着してCOLORSメンバーさんと談笑十数…

サガン練ーARCC練

本日も参加させてもらいましたので簡単に メンバー:9名 レース前日であり強度は抑えめに。私はレースは参加しないので皆さんに併せつつも先頭に出た際には長めに引きことを意識して。 最終周のスプリントでは、DAIさんの引きからスプリントをするも、momoz…

サマーサイクルロードフェスタ 袖ヶ浦

今年も参加してきましたので簡単にご報告昨年はスポーツ2に出て開始2周でマトリックスと単独逃げになり、しめしめと思っていたらキッチリローテーション回ってきて、付いていけるわけもなくあえなく足売り切れ(T_T)で集団にも付いていけずの苦い経験のレー…

はじめまして

就職して、二十代中にはあれよあれよと120㎏まで増え、このままでは生命が危ない!! 子供もでき、まだまだ長生きしなければいけないので嫁からダイエットの為、自転車でもはじめればという軽い一言から私のダイエットは始まったのです。 まだ普通の人と…