yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

長柄練

本日は日曜恒例の長柄練
昨日ちょっと復調の兆しを感じたがどこまで走れるか.....

■メンバー:6人 K平さんがお初

■コース 長柄周回コース逆回(スプリントポイント
ネズミ坂含)×3周
長柄周回コース順回フリー×2周

アップ時、昨日の調子とは一転まったく足が回らなかった。なぜ?昨日子供が一足早く帰省して嫁と二人でおいしいものを食べた罰かなー?子供氏ごめんm(__)m

・スプリントポイント
一回目 シマちゃんの番手で発射をして早い段階からスプリントを開始。一気に後続を引き離すイメージで踏んだが後ろには忍び寄るmomozoさん

きっちり刺されました(/o\)

二回目 今後は、逆パターンでmomozoさんの番手につけてスプリント開始。しかし、今までは後ろに付く位置ではシッティングでついていくことが出来たのにまったく付いていくことが出来ない。なぜ?そんなこんなであっという間に引き離されてジ・エンド

三回目 何をやっても勝てない。自暴自棄に入りそう

結果三本ともmomozoさんが持っていった(*_*)強し❕

 

・ネズミ坂
一本目 何とか食らいつき 2′38 
二本目 2’45 アー駄目だー
三本目 3’21 もう駄目

一ヶ月前に戻りたい

 

・フリー
今日も『命を大事に(T-T)』作戦で堪え忍ぶのみ

最後まで何とか命からがら着いていき最終局面またしても皆さんが緩んだところで、最後の登りでアタック!あーーー足千切れそうでもこれで千切ったら勝ち!!と自分に言い聞かせて踏む 踏む 踏む でも後ろを見たらmomozoさん 

はいもう負けました \(´O`)/

 

ねずみ坂は、調子が上がってくればどうにかなると思うけど、スプリントは調子の問題でなく最大出力が大幅に落ちている事(現在1200Wをやっと超えるぐらい)に起因していると思われる。5月まではウエイトトレーニングを週一回のペースで行っていたが現在はお休みしているので絶対的パワーが落ちているはず。沖縄に向けて再度パワーアップを計画的に実施して最後はしっかり差しきれるようにしたい。


今日も事故無く皆様お疲れ様でしたー