yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

秩父宮杯 試走

二週間後に迫った秩父宮杯に向けチームメンバーと試走

起きたら昨日の筋トレしすハムスト等が筋肉痛でヨタヨタ歩き( TДT)弱すぎ

 

昨年落車DNFだったので下りコース確認を中心にあとは登りの強度確認😏

 

チームは上級 中級 初級とそれぞれのカテゴリーにエントリーしており一番エントリーが多い中級とそれ以外にチーム分けして走ることに

 

■コース:本番コースを5周回  内一周アップ

 

・登り

絶好調のk平さんが五本ともペースを作ってくれた❗ありがとうございます👍

でもリアルスタート一本目は死ぬかと思いました😅

何とか皆さんのペースで登れたが、途中足が全く動かなくなる(TT)なぜ?昨日の筋トレのせいかー👉言い訳m(__)m

 

・下り

一本目は落車したカーブで記憶がよみがえってきてブレーキをしてしまった( ´△`)

これでは皆さんに迷惑をかけてしまうので自分を信じて前の方のラインをトレースしながら慎重に下る

5回も下れば嫌なイメージもだいぶ払拭できて本番に向けて好材料

 

最終周は組分けで固まって、登りではk平さんとしまちゃんが先行したがペースで登りそれほど差が広がらず下りへ

momozoさんのラインをトレースして下っているとシマちゃんがかっ飛んでいく(゜ロ゜)

ボクニハデキナイ\(´O`)/

と思ってたら  ツルーン!(|| ゜Д゜)

幸い擦過傷だけだたので良かったです。お大事に🙇

 

 

本番でも自分はイーブンペースで下ろうと心に決め試走終了

 
f:id:yama_diet:20170903174802j:image

 

参加した皆様ありがとうございました

本番も頑張りましょう✨