yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

サガン練~ARCC練

沖縄まであと一週間徐々に練習強度を落として調子が上がってきたはず(((・・;)

 

多分決着はスプリントで終わると思うので最終確認の為練習会に参加

 

本日も先週と同じく二本足を貯めてスプリント  残り一本は足を削ってのスプリントを予定

 

■参加者  12名  お初のM榮さん含む皆さん実力者ばかりで本当恵まれた環境です(^^)d  

 

1-2

ちょくちょくアタックはあるものの冷静に処理  最終回はmomozoさんの番手に着けて、横から上がってくるトレインに、乗り換えて発車💨💨

無事に先着Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

 

2-2

途中I西くんのアタックにk文さんものりこれは✴️と反応して逃げを試みるが  daiさんが皆を連れて上がってくる(|| ゜Д゜)調子よすぎやロー

 

スプリントは、前から三番手で入り中々の位置だったが、横からのトレインに勢いがあり、そこに乗ろうとするも塞がれて乗れない😨

ラインが空いたときには既に前方にいたが、こんなシチュエーションもあるはずとスプリント強度で上がり何とか最後尾に

それと同時にmomozoさんが発車してthe end

もう一度腰を上げたが追い付かなく二番手

(´д`|||)

 

この選択はダメだった

追い付くまでは良くても最後尾につけるのではなく先頭付近まであがらないと先頭と差があり勝負にならなかった…

 

3-3

アタックはあまりかけず👉本当はかけられなかった😰

先頭に出た際に五倍ぐらいの強度で引いて集団を崩壊する。で、自分の足も崩壊(TT)

 

最終回は上手く立ち回れてmomozoさんの番手を取ったが併せに行った際にトップまでギアが上がらない😞

足りなくなり又も2着

 

なんとなく8050に変更したが調整不足でした

本番じゃなくて良かったー👉ポジティブ


f:id:yama_diet:20171104120913j:image

納得はいかないが、取り敢えず調子は悪くない事が分かったのヨシとしましょう✨

 

ARCC練は途中で離脱させて貰いました。

 

本日も皆様ありがとうございます❗