yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

サガン練

週末のレースに向けてweek dayはインターバルトレーニングしたけど全くダメ

沖縄前の60%減程度で凹む(T-T)

サガン練で気合いを注入してもらおう✨

 

■参加者  11人

 

いつものコースを三往復

今日は明日レースの為、流す程度と思ってたが、参加メンバーからそれはない事を悟る

今日は調子も良くないので、最後までどこまでズルく走れるかを意識してスタート

 

1-2  ファーストアタックはシマちゃん?で始まり皆さんアゲアゲ↗️↗️↗️

momozoさんからのk-monさんの嬉しくない連続で死に体

 

2-1 半分位でmomozoさん、i西くんが逃げ

そこにk-monさんがブリッジ

ここは行くやつやーと頑張って食らい付く

そしたら先行二人が緩んでk-monさんそのまま抜いていく・・・何してくれるんだよ😨

着いていった方がいいのかな?

エ~いどうにでもなれ

暫く二人で回していたら、救世主ダイさん(^○^)

 

これで逃げ切り確定

淡々と回して最後の区間は道端が狭くなるのでUターン部で合流出来るように調整

 

2-2,3-1はしがみつきながら何とか足を回復させる

 

3-2  足を貯める事を心掛けて、最後の勝負所まで我慢

momozoさんがアタックを仕掛けるが誰も反応しないとりあえず、様子見

シマちゃんが引っ張り追い付いて吸収

 

そこからのk-monさんアタック❗

これだーと思いしがみつきます

これにしがみついたら  か  ち

これにしがみついたら  か  ち

と念仏のように唱え   ギリギリでしがみつきます。

そしたらk-monさんもあきらめてローテーション\(´O`)/

ここまで来たら後はスプリンターが来ないのを祈りながら仕掛けるのみ

グダグダのスプリントでフィニッシュ❕

何とか先頭でゴーーール

 

 

今日は足が無いながら頑張れました


f:id:yama_diet:20171209195815j:image

 

終わってからの雑談で不気味な青色の飲み物の話に

 

これは飲めば30W向上するらしい

ユーグレナゴニョゴニョ…

 

ではなくただのベリー味のbcaaです😁

ベリー風味はなくブルーハワイのシロップ薄めの中々不味い飲み物ですーーー1kgも買ってしまって困ってます(/o\)

しかもこぼしてバイクにかかると、中学生が勢い余って……自粛


f:id:yama_diet:20171209195758j:image

 

今日も皆さんありがとうございました