yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

正月休み Day1 岡山 神島一周

待ちに待った正月休み

今回は有給を絡めて12連休❗❗

多分呼び出しが来るけど…(T-T)

 

という事で恒例の両家実家巡り+淡路島

を計画

 

昨日は午前中事務処理等を行い、午後からは納会    アルコールが飲めない自分は拷問

そうそうに切り上げ  帰宅後あるものの到着を待って、サササと作業を行い出発🚗➰

 

今回は拍子抜けするぐらい道が順調

早く着きすぎるのでパーキングで仮眠をとり、嫁実家岡山に到着

 

既に前乗りしている息子たちと感動?の再開をしつつ、両親とモーニング@十三軒茶屋

 

うーん  微妙   コーヒーもインスタントに負けているかな?値段もそこそこするし(/o\)

 

本当は午前中に自転車を乗り午後はゆーーくりするはずが、ちょっとしたアクシデントで、午後にスライド

 

近場でアップダウンがある神島一周を行い終了

 
f:id:yama_diet:20171229152856j:image

ある新兵器投入で終始  ニヤニヤしてました👉こちらは又後日


f:id:yama_diet:20171229152656j:image

さあ明日は宮崎移動  事故無く安全第一