yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

正月休み Day10 COLORS練

明けましてCOLORS練

昨日のサガン練の疲れが抜けてない(T-T)

まあ、皆同じ条件だからなんとかなるか?

今日は車でビューと移動した為、ボトルを忘れてしまい、TT用ボトルを背中にさしてGO   後で後悔することに

 

COLORSメンバーさんに新年挨拶を済ませてスタート

 

 

■参加者   多数

 

三周までは均等にローテーション

それにしても土手上の暴力的な横風  右斜めに位置取り😏

ちょっとしたことですが大分省エネになります

 

四週目からはアタック解禁

k-mon さんを中心にアタック❗

途中k-monさん、ダイさん、H谷さん、自分で抜け出し離しにかかるが、いつの間にかmomozoさん😲ワープつかったの?

 

そこからスプリントポイントでは、T田さんに引いてもらい300m位で先頭

そこから足を使わないようにして、150mからスプリント開始

横からk-monさんが並ぶと同時に後ろポケットからボトルが  ぽーーーん( ; ゜Д゜)

踏み止めてしまい負け😰

 

皆さんご迷惑をお掛けしました

 

 

そこからはボトルを拾いに行き、一周スキップしたので、最後は皆さんの発車台になって終了


f:id:yama_diet:20180107133009j:image

 

皆さんありがとうございました

今年も宜しくお願いします🙇⤵️

 

そこからTT練

ガーミンの電源が切れてパワーも速度も分からず、ログが取れなかったので微妙(TT)

まあ出しきれたかな?

 

 

 

正月休みも残り3日    そろそろ仕事モードにせねば😰

その前にサガン練  新年会楽しんできまーす