yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

臨時サガン練

今日は何時もならCOLORS練へ行くが、彩湖が雪のため危険と判断して臨時サガン練開催

 

急な呼び掛けも大勢集まる

みんな好きねー✨👉お前もだろ

 

今日は寒すぎたので足先カイロを仕込んで出発   終始快適


f:id:yama_diet:20180128122617j:image

 

■参加者  大勢

 

1-2

人数も多いからか?皆さん早めにアタックをかけて人数を減らしていく

自分はいつものサガン練の時はカウンターを頻繁に仕掛けていたので👉お前もアタックしろよ(ー。ー#)との雰囲気があったため

今日は自分から仕掛ける💨

 

i西くん、k-monさん、momozoさん辺りが頻繁にアタック

負けじと自分も仕掛ける

 

まあこれだけの大人数   中々逃がしてはくれませんね┐('~`;)┌

 

2-1

オアシス終わりに単独逃げ→泳がされている🐟

捕まる  k-monさんカウンター  やーめーてー

どうにかしがみつき折り返し

 

 2-2

積極的には行くが続かない(T_T)

k-monさん元気過ぎる   流石P選手  力の差を感じて若干凹む( ´△`)

 

3-1,2

最後はスプリントを取るべく番手調整

ちょっと強引にi瀬さんに入れてもらいmomozoさんの番手に

しかし、上手く調整されたりしていたら、横からs々木さんが  ヤバい

誰も追わない   しゃーない行くか!と思ってたらh形君?がおってくれた   サンキュー

 

後はちから勝負

左からちょっと早いが仕掛けて、手先が痺れながらも先着   頑張りました

 
f:id:yama_diet:20180128123001j:image

 

その後皆さんとお喋りタイム

 

皆さん寒い中ありがとうございました