yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

サガン練 足つり3

本日も恒例のサガン練   皆さんが集まってくれる練習環境      恵まれてますねー

頑張ってレベルアップしなければ

先ずはダイエットだな    ダイサンやり方教えてm(__)m

 

今週は、年度始めの月につき仕事がバタバタ(T_T)

平日は足を回す程度しか出来てない

 

唯一の楽しみは新たに導入した

sacra  DBサースター


f:id:yama_diet:20180421130812j:image

 今まではスプリンター御用達のバイブスプリントハンドルを使っていたんですが、見た目重視で初めてのエアロハンドルを導入❗

 まあ、振動吸収機構は鈍感なんで分かりませんでしたが、TTポジションは取りやすいですね(^^)

 

 

 

■参加者  8人

 

1-2  2-1

ここは何とか皆さんに着いていき堪え忍ぶ😰

時折アタックしてみたり😁

 

2-2 3-1

ハイ来ました   両足つって動かん😱

こうなってしまったら後は誤魔化しながら耐えるのみ( ノД`)…

 

それにしてもk-monさんもmomozoさんも元気だなー     (  ̄- ̄)

 

3-2

ようやく足が回復してきたので、折角なので最後ぐらいは狙ってみるかー✨

上手くローテーションを調整して、準備万端

ダイさんが仕掛けてk-monさんが続きその後ろに位置する

ダイサンとの距離が少し離れたが、k-monさんがちゃんと詰めてくれる

さっすがーーーー信頼してましたよー👍

後はもがいてトップ通過🙌

 

今日もありがとうございました

 

 

今日はダイサンpresent's

ARCC練習用ジャージが完成


f:id:yama_diet:20180421132036j:image

 安いのに生地もしっかりしててnice

 

ダイサン企画から発注までありがとうございました