yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

長柄練 エンデューロver.

TTも終わり本格的にロードシーズン到来

(まだ榛名が残ってる皆さんは生暖かい目で👀  陰ながら応援しときます    もう飽きた)

 

本日ボスは、私用によりお休み

その為有志で長柄練を敢行   

休みだが、近くには居るという奇跡

長柄好きですねー😁

↑自分等はゴルフ場から監視されてるみたいで気が抜けない(T-T)

 

■参加者 4人

 

いつもは

逆回りのネズミ坂、スプポの後から順回りフリー1.5周

 

今回は宮古も近いので、距離を稼ぐべく100kmエンデューロ(順回り10周)にてスタート

 

100kmもあるので

sstレベルで2分ローテーション

途中遅れた平形君がTT車両で合流  好きねー(笑)

TT,ディスクホイールなのに登りは普通に登れてるし、平地は早いし┐('~`;)┌

何回か引き殺されそうになったのは内緒🙅

 

80kmを経過した頃からハムストリングに異変が( ゜o゜)

先ずは片側がツリ、そっから急いで水分とジェルを補給するが、時既に遅し(T_T)

90km手前で両足をツリ  the end

 

ローテーションをスキップしたら異変に気づいてくれて治るまで一旦休憩

 

再度スタートしたが、足の事を考慮して後は流しで100km走って終了

 

その節は皆さんご迷惑おかけしました

最後の楽しみフリーを潰してしまいスミマセンm(__)m

 

 

んーーーん

それにしてもツルのが癖になっている

針とマッサージを受けて、漢方等を呑んで一時は良くなったかと思ったが駄目みたい 

 

まあ、宮古は80kmなのでそこまでは持ったと言うことで⬅️楽観的