yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

COLORS練 ボス降臨

チームの皆さんはハルヒルTT~ヒルクライムと連戦の為チーム練習はお休み

 

自分もエントリーだけはしていましたが、毎年恒例子供たちの運動会(T-T)金の無駄遣い

↑来年からは絶対エントリーしない

 

しかし、今回はわかった時点でゆずれーる申請をして、何とか譲ることに成功

ラッキー現金返ってくるって思ってたら、run-net で使えるポイントへ交換( ゜o゜)

こらー💢💢💨使えんやないか

 エントリーできるレースは、  マラソンとかのランメインで自転車レースのエントリーはヒルクライムのみ((( ̄へ ̄井)

こうなったら絶対赤城ヒルクライムで使いきってやる

 

戯れ言はこれくらいにして

 

土曜日

7時より場所取りの為並ぶ   フー

無事毎年の場所をゲット→これで本日の仕事終了➰ーーー

長男君が最後の運動会で組体操を披露

中々見ごたえがあった   中学生でも皆と協力して頑張るんだよー✨

 

帰ってから三本ローラーをしていたが、せっかく天気も良かったので定番のTDL周回

やっぱり実走は気持ちが良い❗

 

日曜日

COLORS練へ参加させてもらう

実走で彩湖の何時もの集合場所まで

 

参加者  6人+boss

 

人数も少ないので短めローテーションでクルクル

 あー平和だーとのんびりしていたら

ARCCジャージ?皆さんは浜口さんじゃねー

何ていっていたが、

僕には分かります

あの姿勢   真っ赤なヘルメット

(*_*)momozoさん   しかも、TT終わりなのでTTバイク

 

場が荒れる…      ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

一同騒然

 

そこからはTTペースで引かれて皆さんバラバラ

 

途中鉄の3周掟を忘れてmomozoさんにブリッジ

案の定注意される😨

その節はスミマセン  我を見失ってました

以後気をつけます🙇

 

スプポでは、momozoさんのホームストレート全引きからのスプリント

もう、拷問( TДT)

 

そこから後続と合流してから、再度T弟さんと抜け出してmomozoさんを追走

待っていてくれて(行ってくれればどれ程楽か😢

再度三人でホームストレート

momozoさんの牽引

メーター見ると55km  

永遠と引くboss→  涙を流しながら必死に食らいつく僕

最後まで何とか食らいつき   惰性でスプリント

ガクガクで足に力が入らん

 

momozoさんに殺されかけた😱

 

帰ってから皆さんで雑談

 

皆さんありがとうございました