yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

自転車通勤

日曜日なのに自転車乗れない😞

社畜の僕は休日出勤  まあ、しょうがないか

チームの皆は彩湖で練習なのに➰ーー

 

せめてもの抵抗で自転車で通勤

 

昨日ビンディング又はペダルが壊れたと思っていたが、どこも壊れていない❔

 

とりあえずクリートだけ変えて乗ってみるが、やっぱりおかしい

 

よく見るとシューズがおかしい❗


f:id:yama_diet:20180708200140j:image

 

カーボンソールが層間剥離してる( TДT)

これかー  まあ、新しいシューズ頼んでるから大丈夫とは思うけど、苦楽を共にしたシューズ

出来ればもう一足同じシューズが欲しいところ    安くなったら買っとこ

 

 

そんなこんなで今日は殆ど乗らず

 

明日から頑張るか➰