yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

COLORS練 猛暑

本日はCOLORS練へ、お邪魔

もちろん車でと思っていたら

昨晩嫁氏より『明日朝から車使います。 以上』

yama『いやー  自走で行ったら熱中症で倒れちゃうよ✨  ニュースになったりして』

嫁氏『行かなきゃ良いじゃん    そもそもこんな時に練習するバカ(褒め言葉?)いる』

yama『…(((・・;)   ほっといて』

 

そんなことで自走で行く羽目に😨

 

翌朝

6時に外に出ると  ヤバいこの時間でこれなら日中は死ねるな…

 

時間に余裕を持ちボチボチ彩湖まで

着いたら炭酸水とコーヒーをイッキ飲み

どうにか回復していつものメニュースタート

 

■参加者  10名位

 

1~3は鉄の掟によりローテーションでくるくると

あーこのまま今日は終わってくれないかなー

 

否 momozoさんとシマちゃんがアゲアゲ

自分もやけになり上げてみるものの  頭がボーとして続かない

 

SPは、変なところで先頭になっちゃって牽制してたらヤマさんが交わして行く

しっかり乗っかりスプリントするが、ズブズブ

 

そこからは暑さとの戦い

心拍も脚もまだいけそう(いや、なかったかも)なのに、頭がボーとして力が入らない。

どうにかやり過ごして最後フィニッシュまで、展開は殆ど覚えてないが、本能でスプリントしてから先着

 

いやー辛かった

ここまでの暑さだからしょうがないが、致命的に、暑さに弱すぎる( TДT)南国育ちなのに…

 

取り敢えずローラーで扇風機なしで暑さに対応できる体を作ろうかな?

 

本日も皆さんありがとうございました