ここ最近 part2
沖縄にむけてちゃんとやってますよ😅 はい...
これといったトピックスもなかったので更新をさぼってしまった。( ̄▽ ̄;)
10/20 サガン練 お休み
沖縄に向けてスプリント練習にはもってこいの環境(スプリンター養成学校 それ以外も伸びますよ✨)
しかし生憎の雨 orz
雨の中走っても体調を崩すだけなのでローラー活動
30×30 10本 あとは流して TSS40
夕方からは雨が上がって路面がドライになったので、TDL周回コース
90分頑張ってみて【当社比】 TSS 94
10/21 COLORs練
前日さぼった為、自走でGO(それ以外は記憶があいまい)
冬が近づいたのか?北風がしんどい…
参加者は大勢
いつも通り3周までは鉄の掟で淡々とローテ
4周目めでリアルスタート スプリントの調子を確かめるべくローテを調整し良い位置で発射してポイント奪取!!
最終周は、早めに先頭になった為残り200Mまで引っ張って終了
みなさんありがとうございました。
帰りは暴走ダイ魔神の一本引き 途中でリアルに切れてしまった😢
途中、参加賞でもらったプロテイン魚肉?ソーセジ食ってたら一人で死にそうになっていたのは内緒🙅
(てか、練習よりきつかったぞ )
10/27
平日真面目にローラー活動をやっているせいか体全体に嫌悪感 だるーーー( TДT)
またしても雨の為サガン練はオッフー
沖縄前に実走が出来ない悔しさ半分 体が疲れていたのでうれしさ半分 微妙な気分
まあ、トレーニングはやるんですけどね
沖縄レースを想定して 60分 FTP走 →20×40 10本 昇天しましたよ
TSS 130ぐらい
10/28 COLORs練
本日の目標は、新型セレナe-Powerのシェイクダウン プロパイロット便利
と最終局面を想定したパターンを試してみる
■参加者 10名ぐらい
いつも通り道中は淡々と
・スプリントポイント前
みなさん単発的にアタックはあるが、逃げを作る様な動きは無し。今回は、純粋にスプリントを行うことにする。
番手を調整して、なかなかのポジションに(前にはトダさん きっと引っ張ってくれるはず) しかし、後ろにはmomozoさん
残り600M~トダさんが先頭に、がんばれー がんばれー
残り250M? ここで先頭に(トダさん あざーす)ちと早いが スプリント体制に、もちろん後ろにはmomozoさん ちょっと距離があったのでラインを変えてみること2,3回 残り200Mでスプリント開始 後ろから迫ってくるのは感じるが踏み切って 先頭通過
最終周
こちらは、ちょっと逃げてみるかなと画策
逃げるタイミング、距離等を考えてみる。 野獣なりにですので、あまり考えてないけど…✋
momozoさん、トダさん、シマちゃん辺りのアタックのカウンターで逃げてみることに
ちょうど残り土手上折り返し1Kmまえ?ぐらいでシマちゃんがアタック!!
後ろに張り付き交代のタイミングで よーーーし 野獣発射💨💨💨💨
折り返しまで約1分間 オールアウトしない程度に踏んで逃げる
土手下はTTポジションで逃げるが、残り500Mで追いつかれることを悟り速度を緩め回復
できなーーーい 後ろはスプリントスピードで通過して行き ジョイントできず終了
逃げ出しはなかなか良かったと思うが最後中途半端
教訓 逃げるなら後ろを振り返らず最後まで踏み切る
参加した皆様 ありがとうございました
セレナ インプレ
e-powerはまあまあ加速あり良いかな と思うが、感動したのはプロパイロット機能 高速道路ではかなり楽になるなと感じる。この冬の帰省が楽しみ(まあ 宮崎までなのでつらいのはつらいが・・・)