yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

盆休み Day-7 岡山 天文台ヒルクライム

今日で帰省盆休みも最終日

夕方から帰省のための長時間運転が待っているので( ´△`)軽くポタリング

始めは経ヶ丸リベンジを考えましたが、楽しみは来年という事で本日は行ったことの無い矢掛から鴨方を抜ける天文台がある山越えにチャレンジ

登りはじめから一定の勾配で約10分位で登坂完了❕約350W程度でたんたんと。やっぱり田舎はいいですねーちょっと走れば練習になる登りが一杯あって飽きませんヽ( ̄▽ ̄)ノ デブなので登りは好きとは言ってない

鴨方までダウンヒルしてそこから笠岡まで海岸線を走りました。やっぱり山より海の方が好きだなー
(* ̄◇)=3
f:id:yama_diet:20170817161734j:plain

初めてラウンドアバウトも見れたし😅
f:id:yama_diet:20170817161858j:plain
意味もなく回ってみました😁f:id:yama_diet:20170817161917j:plain

これで長期に渡る帰省盆休みも終了😞
さー帰省運転🚗➰ガンバりまーす