yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

盆休み Day-9  サガン練

盆休みDay8は岡山から東京までの長距離運転により廃人となっておりNO練習Day

 

一日休養をとりどこまで回復しているか?

早朝より恒例チーム練習 久しぶりなのでちょっとドキドキ(((^_^;)

 

■参加者:8名

 

それでは簡単に

本日は地面はウエットで開始前に安全運転をするよう声を掛け合って

一周目復路よりリアルスタート まずは様子見からで皆さんの速度に合わせて淡々と皆さんも切れることなくローテを回していきます。

 

2周目往路中ぐらいで、ちょっと長めのアタックを実施!!

ちょっと人数を絞りたかったので500~550Wで30秒ほどからのシッティングで400W30秒程度で残ったのは、momozoさんが後ろ着いてくれて、後からI西さんがドッキング、後はローテーション。復路は皆さん復帰して淡々と

 

3周目は往路は、I西さんのアタックで自分は見送ろうと思ってましたが、誰も行かなかったので、追走。それに反応したmomozoさんとまた3人でローテーション

復路は、最終ゴールまで力を温存するべく無駄足は使わず省エネ運転。

最終アンダーパスを超えて、momozoさんの番手につけたが、スキップされて自分が先頭に左にばかり気を取られていたら右からI西さんが長めのスプリント!!自分が追うが速度差があり追いつかず、最後も捲られて終了(/-\*)

 

よくあるパターンで負けてしまった。最終勝負で全体を見渡して勝負ができるよう改善

 

事故もなくみなさんお疲れさまでした。