yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

サガン練 眠い

昨日はお世話になった先輩が退社するためシッポリ   気づいたら東葉勝田台に…

 

また、やってしまった

ダメ元で嫁にヘルプコールするもブチギレ

まあ、そりゃそうだ❗

 

しゃーないので、毎度お世話になってる歌広場へ

 

始発の時間に起き  家に帰り在宅時間20分でサガン練へ

眠い😪💤💤  とりあえず安全第一で

 

 

■参加者  11人

 明日がレースの為、これといった展開もなく坦々と

寝不足なので助かった➰

 

3月で高知に帰ってしまうタカさんに最後は取ってもらうべく  先頭固定で男引き

 

残り200m位で発射ーーーといきたかったんですが、イマニシくんトレインの方が勢い良く   上手く行きませんでした     スミマセン

 

タカさんが帰る前に取れるように引っ張りつづけるので

宜しくです( 〃▽〃)

 

終わってからは、明日のレースの為にスタンディングの練習

 

こりゃ明日は面白い動画が録れる予感😁

 

本日も皆さんありがとうございます

 

 

 

そういえば、

今日はCOLORSからササキさんとイワセさんがお初?

明日レースだったので、発動しませんでしたが、

サガン練初回特典のmomozoさんアタックは次回もれなく回収しにきてくださいねー