yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

サガン練 調子上向き?

久々のサガン

宮古に向けてウイークデーはローラーでボリュームを稼ぎ、いい感じで疲労感があるが調子は上向いて来ているはず👍

今まで調子がどん底でしたからね

( TДT)

 

参加者  8名

 

1-2

アタックは無いものの、momozoさんがTT風に?長めに強く引くから集団はポロポロと少なくなってくる。

何とか着いていき折り返す    ふーー😰

 

2-1

序盤はローテーションで淡々?

途中だれか?のアタックからカウンターで抜け出す😁TTポジションで頑張って引き離すが最後はk-monさんがドッキング   クソー骨折はよ?

 

2-2

momozoさんと抜け出して最後まで、途中直さんがjointしてくれて助かった😓

 

3-1,2

特になにもできずただ回すだけ

 

最後アタックして引き離すが、N口さんが後ろに   そこからは心が折れて

最後は直さんの早がけで足を削られてスプリントは出来ず終了┐('~`;)┌

 

終始アタックには反応できたので、まあまあ調子は上がってきたかな?ぼちぼちガンバります

 

それにしても、この強度忘れてたーーー

いい具合に追い込めました😁

 

皆さんありがとうございました