yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

盆休み Day-4、5 鹿児島、宮崎

盆休み4日目
嫁の不意な一言『私鹿児島行ったこと無いんです❗』

両親『じゃあ明日行こう✨』

私『誰が運転するだよー( ´△`)』

皆『もちろんあなた😁』

そんなこんなで千葉から1300㎞かけて宮崎まで来て、鹿児島おかわり往復約600㎞で盆の走行距離3000㎞オーバーが確定(@_@;)

でもなかなか楽しかったから良かったかなー
f:id:yama_diet:20170815133845j:plain

盆休み5日目
宮崎最終日 朝から自転車にのり少しでも蓄えた脂肪を燃焼しようと決めていたが、生憎の雨( ´△`)
夕方には岡山までの700㎞があったが昼前に止んだので少しだけでもと愛宕山
頑張ってみるものの全然ダメ まあ脂肪燃焼ライドですから😅