yamaダイエット日記

自転車でのダイエット日記と自転車のことをなんとなく綴ってます

正月休み Day3 二日酔い

昨日は地元の友人と近くのバーで飲んで気付いたら布団に…

よく無事に帰っていたな(*゜Q゜*)

偉いぞ  オレ

 

 

安定の二日酔いで何もする気がおきない

嫁氏と父親は自転車乗る気  マンマン

そういえばサイクリング約束してたんだ・・・

 

まあ走ってしまえば大丈夫か?と着替えて出発

 

強度は高くなかったですが、いい気分転換になりました


f:id:yama_diet:20171231163651j:image

 

そこから嫁氏と愛宕山ヒルクライムデート

嫁『先に行って戻って来てねー』

私『了解しました』

 

ヒーコラ登りきり引き返してみると嫁がキレてる

嫁『こんなの登れるか💢  クランク回らんわ❕』

ギアを見てみるとアウターのまま

私『あのーフロント変速は?』

嫁『知らん   何で教えといてくれないの?』

私『・・・・スミマセン』

 

嫁氏よ良くアウターだけでこの激坂登ったな!!(゜ロ゜ノ)ノ

末恐ろしい

 

そんな事がありながら無事に登頂


f:id:yama_diet:20171231164221j:image

 

 

こんな糞みたいな偽ダイエットブログを読んで頂きありがとうございました

来年も重荷にならない程度で更新しますのでよかったら見てやって下さい